209714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

愛されたいあなたへ、心の痛いあなたへ

自分用無料占い結果

犬占い

常にマイペースでトラブルがあっても、「人生何とかなる」と楽天的にものごとを考える人。
悩みごともあまり人に相談せずに、自分のなかで解決しようとします。
仲のいい人とも一定の距離を保ってつきあいたい人です。
でも、友達が困ったときは、さり気なく優しくしてあげる人でもあります。

名前占い
 
あらゆる物事に対して常に広い視野を持ち、全体の見通しをつけながらも、いま、この瞬間をあるがままに生きることができる人です。
あなたはもともとが『器』のような存在であり、自分のもとへやってきたものをすべて受け取って、それを必要なところへ流すという性質があります。
いわば巫女体質のようなところがあって、多くの情報と共に天啓のようなメッセージを受け取ることもあるでしょう。
受け取ったものを個人的にではなく、全体のため、みんなのため、その時に求めている人のために使っていくことがあなたの使命です
多くの人たちがあなたといることで安心し、癒されます。
人を心地よく癒して、安心できる方向へ導くような立場や職業につくと、才能をますます発揮して、深めることができるでしょう。

歴史占い

分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。
トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。
分析が得意。
客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面で信頼される。

目立つのは苦手なほう。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。

インド宿曜占星術

先見の明があり、新しく物事を切り開いていくタイプです。
直観力がすぐれており、すぐに実行に移す人です。その身のこなしの素早さが、まわりからは移り気にみえますが、
本人は計算ずくなのです。
先見の明を活かして海外との商売をひろげるのがむいています。
ベタベタした人間関係は大の苦手です。
人から命令されることも、命じることも嫌いです。

新動物占い

あなたが居るだけでその場の雰囲気が明るくな
る、華のある女性です。
壁にぶつかったり、悩みがあっても自分の感情
を表に出したりすることはありません。
一見朗らかで陽気な人柄ですが、内面では色々
な紆余曲折をひとりで乗り越えていっているの
です。母性愛に満ち、知性を備えた女性です。
自分の立てた計画に忠実で、強い精神力、忍耐
力もあり、自ら行動を起こす実行力もかなりも
のです。
人あたりはとてもソフトで、温厚で優しい人柄
のため、自然に人が集まり信頼されるのも愛情
にあふれているからでしょう。
能力があっても、親しみやすく感じられるのは、
豊かな包容力と楽天的な性格によるものでしょう。

四柱推命

性格は寛大で、どんなものであっても、どんな事であってもそれを
育てようとする。
人格的には善良で慈悲の心があり、品行方正・円満な心の人物が多い。

伝統的な価値観や体裁を尊び、クラシックな事柄に対する指向性がある。
相手の心を見抜く能力があり、物事に対する反応が敏感で感覚が鋭敏。
霊能者と呼ばれる人達の多くは、この星を持つ。
律儀で義理人情に弱く、自分を犠牲にしてでも他者の為に尽くす。

血と汗と涙を惜しまない。激情性が強く、単細胞で単純志向型。
金銭と自分自身に対して淡泊。

六星占術

心の世界に住んでいます。理想が高く、したがって現実世界には
なじみにくい、という宿命を負っています。
白黒のけじめをはっきりさせないと、なっとくできない面があります。
清潔な性格で、正義感にもあふれ、実利よりも名誉を重んます。
融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ----逆に言えば、
筋を通すということに関しては、右に出る者はいないほどです。
責任感の強さも、他に例を見ません。
頼まれた仕事は体をこわしてでもやりとげるでしょう。
 
オーラソーマー

神秘に対する興味が強く、物事を深く観る洞察力や
直感力に優れている
あなた。
一見偶然に起きた出来事でも必然ととらえ、そこから必要な学びを
感じとれる人です。
つねに深い安らぎや歓びを得たいという意識があり、
感情的に大変バランスがとれています。
特にスピリチュアルな事柄、真理に高い関心があり、
自らの内面を探求する努力を惜しみません。
また、サイキックな力やヒーリング能力を備えている
可能性もあります。
自らに秘められた無限の可能性を活かして、心豊かな人生を送りたいと
願っています。
すなわち、そのことがあなたの人生の大きなテーマです。


一つ一つ小さな目標を達成していけば、それが自信につながります。あなたにとって、話すことが、自己表現やコミュニケーションの質を高めてくれるでしょう。


潜在意識のレベルにある内なる神性とつながることで、
人生の目的が明確になり、新しい方向性も見えてくる
はずです。
あなたの変化は周囲の人々にも影響を与え、
彼らの目覚めや変化のプロセスをサポートする
ことになります。

心に広がる穏やかで平和な感覚をあなたは周囲に放ち、
一緒にいる人々に寛ぎや安心感を与える
でしょう。
自分のこと以上に、人を助けることに高い関心を抱いているあなたは、
地球環境の保護、世界の貧しい子供たちの援助、お年寄の介護など、
実に様々なボランティア活動に積極的に関わります。
平和と調和に満ちたすべての人が幸せに暮らせる社会を
めざし、自分にできることをやり続けるでしょう。


バカラ占い

あなたは困難に立ち向かい、自ら独立した道を切り開く、
強い魂の持ち主です。
肝っ玉がすわっていて多少の不安や恐怖には動じません。
常に高い目標を持ち、勝利と栄光を勝ち取ろうとします。
障壁が高ければ高いほど、そのモチベーションも上がり、
やる気がでてきます。
白か黒かをはっきりさせないと気が済まない気質で、
優柔不断な考えを嫌います。
あなたの圧倒的な行動力に惹(ひ)かれて慕う仲間もいる反面、
競争心が激しくて、多くの敵をつくってしまう可能性もあります。
あなたは、様々な経験を糧として、
自分の知恵と変化させる事ができる
人です。
また自我に必要以上にこだわらずに、他人のいい所は
コピーする器用さもありますので、多様な経験を積めば
積むほど、適応力を持つ事ができる
ようになります。
思いついたら即実行的な、素早い行動力がありますので、
独自でどんどんその視野を広げていく事でしょう。

性格テストの結果

<特徴・強み・テーマ>は、

柔和な人づきあいが特徴の穏やかで優しい女性です。困っている人を見捨てておけない慈愛心にも満ちていて、感情を荒立てることも少ないでしょう。

・自分の環境をしっかりと受け入れて取り組んでいく自立心のある女性で、感情に左右される事なく冷静に物事を判断して、コツコツ努力を重ねていくジックリ型です。

・全体を見渡すバランス感覚に優れ、一つのものだけにこだわらず、色々なものを柔軟に取り入れて、バランスを取っていく多才な女性です。

・人間関係においては人望も厚く、周囲から頼られることの多い、正直で親切な女性です。
 
テーマは、【自分の思いの明確化】です。コレと決めたものには、とことんまでやり抜く集中力と粘りを発揮しますが、のめり込むものが見つからないと、すべてが中途半端で終わってしまい、器用貧乏に陥ってしまうので要注意。

オーラ鑑定

バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。
必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き、
また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで、
ストレスに対してもうまく対処していける方です。
今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる、
充実した生き方をしていらっしゃるようです。

スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方が
よく身についていらっしゃいます。
現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方は
なかなか難しいようですが、うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが、
その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し、
受け入れていく態度もお持ちのようです。
その態度はご自分自身だけでなく、他者に対する暖かいまなざしとなって
現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて、
周りに光と愛を振りまいていってください。
同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが、
永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して
歩んでいってください。


© Rakuten Group, Inc.